2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
リィン同人誌でます
2007-04-20 Fri
18:53
riinnbon.jpg


かわぃぃよぉ〜!さすが、うつらうららかさん♪
リィン頑張るです!もリリカル☆わはーもどちらも買いますw

こっちがリリカル☆わはー

waha-.jpg


発売日は未定ですが、わかり次第お伝えします。

リィン頑張るです!とリリカル☆わはーの詳細画像(サンプル)が見たい方は続きみてください。

ps.明日QMAしてきます。組はユニコーンで名前はイカロス(シャロン様)です。見かけた時に間違ってても笑わないでくださいよ??w
まず、リィン頑張るです!のサンプル画像です〜!
こっちはギャグがメインになってくるのかな??wwww


riinbon1.jpg


マシュマロ大きい・・・いゃ、リィンが小さいのか!!w

てか、ヴィータの顔ウケるんですけどwww

20070420180456.jpg


三話の名シーンですねwなんともかわいらしいデスクとリィンw
リカちゃん人形と同じくらいの大きさとか最高すぎww

リリカル☆わはーです。
こっちはリィンのかわいらしさがかなり出ている作品だと思います。

waha--.jpg


蛇口を回すリィンがまたかわぃぃ!久々に和んだww

waha---.jpg


かわぃぃよぉぉおおお!!バスタオルの濡れ具合がなんとも・・・w
でも、これバスタオルじゃなくてハンカチか?wwww

とまぁ、こんな感じです。

うつらうららかさんの絵が気に入った方がいたら是非、HPに行って見てはいかがでしょうか??
俺のブログの左っかわにリンクがありますw

以上!ブログに来る方が最近3分の1くらいになってるブログの管理人のイカロスでしたwww泣;

全て   CM:0    TB:1  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/65-9b85afc5
めがね娘画像1めがね娘画像2
