2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
スポンサーサイト
-------- --
--:--
昨日はゲーセンに8時間以上いたのでダウンして更新できなくてすいませんw

昨日、QMAして参りました。w
前回はピクシーからグリフォンに上がりユニコーンに下がって終わりましたw

それで今回はと言うと、グリフォンに上がりユニコーンに落ちたwww
進んでねぇ!!w
このまま一生ユニコーンなのか?www

てか、帯広のトップ(いや、北海道?)のミントスターさんに遭遇しました。
すごいですね!!俺が見たかぎり、全て優勝してたようなwww
あの方のおかげで俺のシャロン様は有名校です♪



んで、今の俺は

イカロス(シャロン)
ユニコーン組
中級魔術師1級

こんな感じですね;いやはや、お恥ずかしいww
大人の知識には勝てませんよww生きてる歳が違うんだもん!!w
決勝に何回も行けなかったし・・・

てか、皆さんは全国大会でますか??

top_image070420.jpg



アミノサプリ杯ですよ〜!出ますか〜〜?
僕はもちろん出ますよ。何か参加賞的な物ももらえるらしいですし♪
そんで、バイトの届出にでも実績の欄にQMA全国大会出場と書きますw
(誰でも、出れるから別にすごいってわけでもないんですけどww)


話はかわりますが、昨日の行きに魔法先生ネギま!18巻とまりあほりっく買いました!

レビューは↓を見てください。「ネタバレ・・全開ー!!」(スバル風w)
遅いですがネギまとまりあほりっく(略称、まりほり?w)買って来ました。
まずはネギまから〜。

今巻は前半の10Pくらいで超との決着はつきましたw
もちろんネギ軍団の勝利・・・

俺は超を応援ってか、超の意見の方が正しいと思っていて、超派だったので結構ショックでした・・・。

てか、今巻の超最高すぎでした!俺的ネギまきゃらランキングにエヴァの次に食い込みましたw本当はぃぃ子なのだよ・・w
俺は君の事を一生忘れないよ!!w

エヴァの本名
「エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル」
のA・Kの部分・・・「アタナシア・キティ」て・・・wwww
「エヴァンジェリン・アタナシア・キティ・マクダウェル」wwww
キティwwww
可愛らしい名前じゃないですか。byクウネル・サンダースwww

↑については見ないとダメですwwwかなりわらったwwwwww

てか、ネギの指輪騒動?の時、美空とかモロ皆の前で魔法使ってるしw
ネギも皆の前で瞬動使っちゃだめですよ!
チュパカブラにされちゃいますよ?????wwwww




次、まりほりです。

恋愛に男とか女とか関係なくね?w

と心から鞠也が俺に教えてくれた!wwwwwwwwww

罵られたいwww


これでレビュー終わりww

何かレビューというより、感想になってしまって申し訳ない・・・w

両方かなり面白かったです。まりほりは俺は好きだけど万人ウケはしないかも!
俺的にはオススメなので買っててはいかがでしょう??
ネギまは集めてる人ならもう買ってると思うので何もいいませんw

あっ、ゲーセンの帰りにガチャポン見てたらハルヒのサウンドドロップ発見!
鶴屋さん鶴屋さん鶴屋さん鶴屋さん・・・

みっ、みくるビーム!
出てきましたみくるです。いらねぇwww
次はハルヒでまだ許容範囲でしたので怒り狂いはしませんでしたw
鶴屋さん欲しかったな・・・。
でも、カチャポンの恐怖はちょっと前に味わったばかりなので辞めときました。




あの惨劇を二度と繰り返さないように・・・w



スポンサーサイト
全て   CM:1    TB:0  
Comment
完全復帰したので、ご報告を〜♪
改めて、同盟加入ありがとです。

ハルヒのガチャガチャ…

バイトが鶴屋さんダブって、持って来てくれた
私は勝ち組だろうかw

ではでは、今後もよろです!!
from:ケロ URL  2007-04-23 Mon 02:13 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/66-6bdbb218
