2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
今更だが、高校つまんないですw
ハルヒファンがクラスの男子の半分もいたのには驚きましたがww
でも、アニメちょっとかじったくらいで鶴屋さんの何がわかると?ww
まぁ、初めて鶴屋さん仲間に出会ったので俺がいろいろと教えてきますw


コメントの感想

ケロさん

久しぶりです!いゃ、始めましてになるのかな?
それはそれは・・・あなたは勝ち組ですよww
これから、宜しくお願いしますね!!


これ見てから見た方がいいかも!

本題の感想は↓からどうぞ。キャプ画有り、ネタバレ有りでお送りしますw
タイトル ファースト・アラート 意味わかりませんw

2007y04m23d_175759397.jpg



てか、重要な所だけとりましたので、ストーリーに沿っていくというわけでないのでそこらへんご了承を。



3期初のシャワーシーン!!!!w

大きいぜw

2007y04m23d_173739062.jpg


一瞬、俺に「お兄ちゃん、お背中流して〜♪」と言ってるのかと思ったwww

2007y04m23d_173729138.jpg


俺に洗わさせてください!かわってくださいスバルさん!!w

2007y04m23d_173753052.jpg


前半部分はこれくらいしかなかったですね;

ここから後半。
個人的に今までのテロップの中で一番好きかな?

2007y04m23d_173822495.jpg


カリムの初登場!金髪ですね・・・・・ww
声の方は想像と一致!!

2007y04m23d_173850164.jpg


各デバイスの強化後の姿。これについては後から話します

ブレスレット型(左)スバル カード型(右)ティアナ 

2007y04m23d_174002889.jpg


これは見た通りw

2007y04m23d_174021356.jpg



各種デバイスの機能について語るリィン。かわぃぃ♪w

2007y04m23d_174043027.jpg


新デバイスをもらったその直後、事件発生!
出動命令が出た時の4人の顔。

2007y04m23d_174155261.jpg


これからこいつらを退治にしにいくぞ!

2007y04m23d_174139548.jpg


という所で終わってしまいました・・・。
気になるよ〜www


んで、次回予告+予想

フェイトが戦闘するかも!!!この画像気に入りました♪w

2007y04m23d_174245823.jpg


これは・・・またエリオの仕業か??キスするんじゃないだろうな?w
その時は・・・こっ・・・・・殺す!ww

2007y04m23d_174307494.jpg


次回のサブタイは「星と雷」です。

2007y04m23d_174322766.jpg


訳すと「なのはとフェイト」って感じですよね!
次回は戦闘メインになりそうなので期待!!


今回わかった事、起こった事。まとめ

1、4人のフォワードのデバイスのバージョンアップ。
なのは達みたいに、なんとかモードとか出来るようです。
でも、規制がかかってて、緊急事態などじゃないと開放出来ないっぽいです。

2、カリムは機動六課立ち上げにかなり協力してくれていた。
そのまんまです。はやてと仲ぃぃっぽいですね。

3、フェイトの車は黒w
これは俺の中ではかなり重要なんです!www

4、スバル、エリオ(主に戦闘メイン)前衛 キャロ、ティアナ(主にサポート)後衛
前回でもうわかってた事ですが、今回でさらに確信しました。

5、部隊の魔道師ランク制限(能力限定)
多分、今回の中で一番重要な事ではないかと。

部隊には魔道師ランクの制限がある。
(部隊ごとに保有出来る魔道師ランクの総計規模)
だが、なのはとフェイトとはやては魔力が一個の部隊の制限をオーバーしている。
そこで、出力リミッターなるものをかける必要がある。
リミッターは非常事態時につき解除出来る。クロノかカリムの了承が必要。

リミッターをかけた状態の3人娘のランク

隊長のはやては4ランクダウンのAランク。
はのは&フェイトは2.5ランクダウンのAAランク。

これにはビックリ!!
でも、そんなんでもないと速攻勝ってつまらないですよねww




とまぁ、こんな感じです。
感想というより俺的意見ばっかり言ってもうしわけない・・!

ここまで見てくれた方、心から感謝します♪

暇だったらたまに見に来てくださいね!

それでは。

ps.てか、トップ絵の変え方誰か教えてくれwww
全て   CM:1    TB:1  
Comment
おお〜
よくまとまってるレビューですねww
イグニシアとは大違いorz
とりあえず新キャラが多くてついてくのが難しい・・・
クロノとユーノの出番はいつだ・・・ww
from:イグニシア URL  2007-04-24 Tue 00:05 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/67-3be1dd5b
品質評価 25 / 萌え評価 21 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 24 / お色気評価 60 / 総合評価 26レビュー数 235 件 ひたすら続く訓練の日々。なのは指導のもとで、それぞれの特性を生かしつつ起訴を繰り返し、ゆっくりと強さを手に入れてゆくフォワード一同。
