2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
見てない人なんかいないと思うケド、元ネタを見てからじゃないと楽しくないと思うので、どうぞ!



歌詞

曖昧3cm。それって無理(プニ)ってことかい?ちょ!?ラッピングが制服だ らぶ
りー(不利)ってことない? ぶん!
がんばっちゃう? やっちゃっちゃう? そんときゃキャッチ&リリースよ
I say(Hoo!) I say(Hoo!) 谷間にダーリンダーリン フリー!
なん語る(なんかだるぅ) なんか出る(なん食べる) 愛してる あれ1個が違って
るんるん♪(るん?むー)
悩みん坊 鋼鉄棒 おいしん坊 いい加減にしなさいっ
飛んでった アイツの(も)火照る体って いわゆる普通の女の子
驚いた アタシだけ!? 豚骨 針金 おかわりだだだだだー!
つかさ「んーとね、アタシね!えーとね、あっ!それでね!それとね、あのね」
かがみ「もー!アッタマにきて右フックしたわ!シュッシュッシュッシュッ!隙
アリー!」
こなた「でも最近はいろんなとこで同じ作品やってるんだ」
みゆき「めがね、めがね、めがねはどこですか?あれがないとぉ…アイタ☆」
ぼんぼん 応援団 Let's get! cherry pie!らん♪らん♪ 歓迎会 You've got
a Sensathion

(はーい!) 存在感 てんてん 小惑星
ぶつかって溶けました(こけました) 呆然 大いに歌って sing and Dance!!
持っていけ 最後に笑っちゃうのはアタシのハズ
セーラーふくだからです 結論!
月曜日なのに機嫌悪いの どうするよ?夏服がいいのです きゃわいい☆ 
制服in3ピース そりゃ待てって躊躇だ やーん
頑張って(Yeah!) 張り切って(Yeah!) マイダーリンダーリン プリーズ☆



友達から来たメールを引用ww(なので全てあってるかは・・・w)

こういってたのか!っと関心したのは俺だけか??wwww



コメントの返事

イグニシアさん

結構久しぶりですね!
てっきり俺のブログなんかもぅ見てくれてない物だとww
てか、高評価ありがとうございます。
そんなすごいものではないですよw
重要な所をちょっと紹介しただけですし・・・。
イグニシアさんのブログの方が全然面白いですし♪♪
これからも宜しくお願いしますね!
たまに遊びに行きます。


という事で本題に入ろうと思いますが、記事にダイレクトに貼り付けるとちょっと重くなるので続きからに貼りたいと思います。
それではどうぞ!!


まずは、たに☆すたですw



これはすごい!ww感動したぜwww編集者すげぇww


次は、らき☆すた ポッキー風CM ver (Lucky☆Star Opening)です。



俺も見た時似てると思ったんだよなぁww


次は、Lucky Star OP ガンプラver.です。




気合入りすぎwwすごいってレベルじゃねえぞwww
確かこの人ってハレ②のも作ってたような・・・・ww


次、【らき☆すた】らっきー☆ちゃんねるエリア11全国放送決定!です。



これもすげぇwてか、ギアスが懐かしいよ・・・。


ラスト、らき☆すたOP(新ジャンル)です。



これ確かイミフwwで見たような・・・。upしてたのかwww
てか、この絵の感じかなり好きだなぁ~。



とまぁ、こんな感じです。

盛り上がってますね!opだけwww
1話は面白くなかったけど、2話が何か面白かった!!
かがみ最高と叫びたい!www

てか、アマゾンのランキングで持ってけにシクアン負けてたし・・・。
何か、ショックなのは俺だけだろうか・・・w
OPの曲自体は結構好きなんだけど・・でもなぁ~・・・。

これはオリコン上位行きそうな予感!!





という事で今日はここまでです。

それでは
全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/68-fd50ee63
