2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
今年初めて、心から嬉しく思いましたよ♪www

これも俺が宣伝したおかげwwwww
俺的には何か他の人の反応薄いから上位いかないかなぁ~とか思ってたんだけど・・。
疑ってスマン!!やはりあなたはすごい方です!
俺の尊敬する人と好きなアーティストにWランクインしているだけはあるw


しかも、スピッツとタッキー&翼の間って結構すごいよな・・・。
タッキー&翼さえいなければ・・・w

てか、エタブレと同じ結果でしたね。
そう考えると一番売れなかったのってイノスタなのかぁ。
奈々ちゃんの曲では一番好きなのになぁ~・・・。
ロック系の方が好きな人多いのかなって思いました。

ちなみに俺の中で好きな奈々ちゃんの曲を上げると・・・
1.innocent starter
2.justise to bilieve
3.secret ambition
4.SUPER GENERATION
5.ETERNAL BLAZE

ですね。
どれもぃぃ曲ばかりなのでかなり迷いました!


てか毎回、本題からずれますね^^;
ここで切り替えないと永遠に語っちゃいそうなので戻しますねw

オリコン的には2位なのですが、エタブレには負けてるっぽいです。

まぁ、その他詳細はコチラから ↓

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/44037/

今回の記事をまとめると・・・・・・・・・・・・

奈々ちゃんオリコン2位おめでとう!www

さぁ、皆で喜びをわかちあいましょう!!w
(最初から近くはないが、売れれば売れるほど自分から遠ざかっていくこの感覚がなんか・・・)
全て   CM:4    TB:0  
Comment
やっぱり奈々様はすごいですね〜www
自分も買いましたが、やっぱり上位にランクインできるのが納得できてしまうwww
今後も頑張ってほしいですね♪
from:Yoshi URL  2007-04-25 Wed 22:08 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-04-25 Wed 22:11 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-04-26 Thu 08:04 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-04-26 Thu 08:06 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/69-ff34dac4
