2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
strikers

第三期はA's本編の10年後を舞台にしたストーリーです。

キャラ設定(主人公たち編)

高町なのは 19歳 19歳のエース魔道師
エースオブエースの称号を持つ若手トップのエリート魔道師。
戦技教導官として招かれる機動六課ではスバル達の指導を担当。
面倒見の良さで周囲からは慕われている。
所属.時空管理局本局武装隊 航空戦技教導部隊。
役職/階級 戦技教導官 一等中尉
機動六課での役職 戦技教導官及び前線フォワード部隊「スターズ分隊」隊長
魔法術式 ミッドチルダ式 魔道師ランク 空戦S+ランク

フェイト・T・ハラオウン 19歳 心優しき執務官
なのはの親友。優秀な執務官として次元世界を回り、数々の事件を捜査した経験を持つ。仕事ぶりはクールだが普段は穏やかな性格で子供達(キャロ・ル・ルシエとエリオ・モンディアル 次回に紹介)には少々過保護気味に接している。
所属 時空管理局本局執務官 
役職/階級 執務官
機動六課での役職 法務 事件捜査指揮担当及び前線フォワード部隊「ライトニング分隊」隊長
魔法術式ミッドチルダ式 魔道師ランク 空戦S+ランク

八神はやて 19歳 頼もしき指揮官 
なのは、フェイトと共に管理局入りし、順調にキャリアを重ねてきた出世頭。ある経緯からエキスパート部隊「古代遺物管理部・機動六課」を立ち上げ部隊長となる。
所属 時空管理局本局 古代遺物管理部 機動六課
役職/階級 機動六課部隊長・二等陸佐
機動六課での役職 総指揮官・部隊長
魔法術式 古代ベルカ式 魔道師ランク 総合SSランク

リインフォースⅡ(ツヴァイ) ?歳(多分4~5歳)主人公じゃないけど・・・
はやてが生み出した「人格型ユニゾンデバイス」。はやての補佐官を務め、戦闘時にははやてとユニゾン(融合)して手助けをする。六課ではちっちゃい上司として可愛がられている。身長30cm

とまぁ、こんな感じです。はやてが一番上司になってるよ・・・。
なのはとフェイトがS+なのに、はやてはSSですから。
はやてが指揮してなのはとフェイトの部隊が戦うといった感じになるんでしょうか?
三期での戦闘はすごくなりそうな予感がしますね。

俺はやはりフェイトを一番応援しています!
頑張れフェイト♪

後はリイン2とキャロの活躍にも期待しています!!
てか、今回アルフの活躍の場なさそう。
主が強くなりすがたからしゃーないかwwww

ということで、明日は新キャラやヴォルケンリッターの設定を書きたいと思います。

明日もよろしく!
全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/7-9a831ae0
