2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
帯広始まったなww
2007-04-26 Thu
23:17
北海道の音更という田舎に住んでるイカロスですが、隣町は帯広というスケートが栄える街なんですが帯広には種類のある本屋がなくアニメイトやとらのあなといったアニメ専門店など俺が楽しめる場所がひとつもない田舎だったんですが、それがちょっと変わりつつあります。

理由は・・・

北海道規模で一番デカク、本の種類が50万冊以上+アニメグッズ等がそろっている長崎屋の4階をまるごと使った本屋が出来てしまうのですよ!www

興奮のあまり、長く書いてしまいましたww

4月27日(金)AM9:00開店・・・
という事はつまり明日ですよ!

学校サボって開店から行くなんて事考えてませんよ?ww

という事で近隣の方は是非いく事をオススメします!

リリなのグッズあったら買い占める勢いでww


早く北海道を出ようと思ってた俺の気持ちを揺るがせましたwww


全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/70-5ee9b33f
