2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
ここが一番、予約が早かったです。

http://7andy.yahoo.co.jp/dvd/detail?accd=R0258868

amazonはまだみたいですね。



今後魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD発売予定表

魔法少女リリカルなのはStrikerS vol.1
\6,499 2007年07月25日
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2
\6,090 2007年08月29日
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3
\6,090 2007年09月26日
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4
\6,090 2007年10月24日
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5
\6,090 2007年11月21日
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.6
\6,499 2007年12月26日
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.7
\6,090 2008年01月23日
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.8
\6,090 2008年02月27日
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.9
\5,250 2008年03月発売予定

全部買いますよ~!
それより先にA'sを早く集めないと・・・。

てか、本屋行ってきました。
想像以上に狭かったような・・・。
でも、やっぱりない本はない!ッて感じでした。
気になる本は全て見つかりましたし。
リリなのDVDも全巻あった!

ShowLetter2.jpg



A'sの456巻が初回版だったが金が・・・。

つっ通常版だっていいところないってわけじゃないんだからねっ!!w
とハルヒが俺にいってくれた。・・・ような気がしたwww
StSは全て初回版で行くぜ!!


hina




とらぶる全巻買いました。
前から知ってはいたのですが、金が入ったので今回買いました。
ララちゃんかわぃぃwww
主人公、エリオさんですかwwwwかなり似てるwww
よぉく考えてみると俺、ピンク髪属性も入ってるかもwww



てか、ヤフオクで落としたフェイトのキーホルダー届きました。


riin



ソーラー使用なので永久に光り続けます!
まぁ、フェイトは俺の心の中でずっと光り続けてましたけどねwww



・・・・・・・・・・・・・・。
もう、話がずれるのは定番になってきましたねwww
俺の語学力が足りないばかりに読みにくいブログになってしまい申し訳ない^^;


こんなブログに付き合ってくれる方々にはとても感謝しています。

という事で、これからも宜しくお願いしますね♪”

それでは。
全て   CM:2    TB:0  
Comment
久々のコメントですわ。。。。
リリカルなのはA's
コンプリートがんばってください。
from:mp3プレイヤー URL  2007-04-28 Sat 17:36 [ Edit ] 
なのはStSのDVD買おうか・・・
財布と相談・・する必要も無く衝動で買うッ!

とらぶるは結構話題になってたりしますよね〜
イグニシアは友人の家に行って読ませてもらいましたw
from:イグニシア URL  2007-04-28 Sat 22:35 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/71-45c475d8
