2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
更新2日も休んでしまいました・・・。
理由は・・・風邪をひいているからですwww
これが結構辛いんですよ・・・。普段、学校行ってる時は風邪ひきてぇとか思うけど、いざひいてみるとキツくて死にそうになって考えを改めたりwww

今も風邪継続中ですがなんとか頑張って更新してます!ww



てか、昨日、俺のテスタロッサ号がver.upしました。
その名も、テスタロッサ号ver.2.0ですwww(ver.2.0って事は・・・www)

とは言っても、やっぱ初心者が10分足らずで作った物なのでショボショボなんですが・・・w

こんな感じです。

全体図

houi.jpg



左から見た三角の部分

turuyasan



右から見た三角の部分

ugh.jpg



学校のシールを貼る所にもフェイト

g9i.jpg



乗りながら見れるフェイト

ShowLetter4.jpg



センターの部分の籠にもフェイト

ShowLetter5.jpg



とまぁ、こんな感じになったワケですww
フェイトの画像自体があまりなかったので今のデスクトップの画像をふんだんに使いましたw
誰か、フェイトの画像をzipでくれwwwwww

という事でタスタロッサ号ver.2.0のレビュー?でしたw




コメントの返事

mp3プレイヤーさん

久しぶりだね!てっきりもう死んだのかとwww(ォイ
高校は楽しいか??俺はつまらんぞー!!w

イグニシアさん

俺も財布に相談を・・・しないで即買いますww
リリなのFanとしてDVDは全て集めます!!
これからも宜しくです。


以上、風邪で勉強机には座ってられないケド、PCは大丈夫なイカロスでしたw

ps.ローゼンSRDXシリーズの最後の一体。ばらすぃーが登場です。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%B3-SRDX-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-%E8%96%94%E8%96%87%E6%B0%B4%E6%99%B6/dp/B000PTOMEQ/ref=pd_ts_c_th_6/249-8434762-8592369?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=right-3&pf_rd_r=0H8QVWJHWP3DY6E353Y5&pf_rd_t=101&pf_rd_p=52577406&pf_rd_i=13299531

是非、バラスィー好きやローゼン好きは買いです!w
全て   CM:1    TB:0  
Comment
お大事に^^;
風邪とか。。。大丈夫ですか??
ちゃんと直さないと後引きますからね^^;風邪と侮ると痛いことに−−;

テスタロッサ号ってwwすごい勇気ですねw^^;
俺ならあんな事は出来ませんww><;

追記・・・何度かカキコさせてもらってますが。。。再度挨拶を。。。
紫苑(シオン)と申します^^以後よろしくお願いしますね^^
from:紫苑 URL  2007-05-01 Tue 20:19 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/72-33602ecf
