2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
今日は一期から二期、SSMから切り抜いたフェイトのボイスを大量に製作中です。
では、入っているボイスを軽く紹介します。


言葉だけじゃきっと何も伝わらない。・・・変わらない!!

君の手は暖かいね・・・。

母さん!!

それを望むなら、私は・・世界中の誰からもどんな出来事からも・・・あなたを守る・・・!

ごめんね・・・。



とかいろいろです。ほんの一部なので・・・。
50ボイスくらい作れそうなので楽しみにまっていてください。

配布方法はいろいろ考えましたが、俺のブックマークのリンクを直で貼ろうかと思っています。(公開にしているので誰でも見れます。)

更新が手抜きになりましたが今日はこれで・・。

おっとっとと・・。

コメントの返事を忘れてましたww

紫苑さん
久しぶりですね。
勇気ですか?そのキャラが好きならどんな事でも出来ますよ!ww
てか、これからも宜しくお願いしますね!


という事で今からボイス集作製の続きにとりかかりますので今日はこれで。

それでは。
全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/73-07feeb47
