2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
昨日は徹夜で作りましたよ・・・w
おそらく今までのブログ更新で一番頑張ったような気がしますww

という事で・・・どうぞ!

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/ikarosu_1216/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

zipにしないと入らないのでzipになっています。
解凍は各自で使ってる解凍ソフトで解凍してください。


一応、初心者が作った物なのであまり期待しない方が・・・ww

DLしたら報告はしなくてもかまいませんが、感想をお聞きしたいです。
今後もこういった事をするかしないか考える参考にするので。


という事で、今日はこの辺で・・・。

それでは。

ps.来週の日曜日までupします。その日を過ぎたらURLを消すので。
どうしてもほしいって方がいたらメールでもメッセでもコメントくれるんでもいいので連絡ください。
全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/74-add3bcc9
