2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
QMAしてきました。
2007-05-03 Thu
22:40
もう、ユニコーン脱出出来ないんじゃないかと思い知らされましたww

芸能のタイピングでまさかの0点を記録してしまいました・・・w
アニゲしか出来ないwアニゲの○×の正解率は90%くらいなのにwww

予選とかでの1位は取れるのですが、

viyg.jpg


決勝で優勝は中々難しいですね^^;
決勝では切り札まで行きませんがアニゲを毎回選んでますね。
皆さんは決勝で何選んでます??

今回のPLAYで上級魔道師7級になりました。ユニで上級って・・。

でも俺はシャロン様を見てるだけで・・・俺はッ・・・!!
かわいいっすwシャロンさんwww

かわいいシャロンさんを長く眺めてれるよう日々鍛錬せねばw


今日のアニゲでネギま問題を収穫出来ました。
それくらいかな?

何故!!!なのは問題がこない!!!!

出てきたら絶対に一番最初に答えれる自信あるのにッ!!w




ピクシーでやってる時が一番面白かったかもしれないな・・・w




全て   CM:2    TB:0  
Comment
先日フェニックスからサイクロプスに降格しましたorz

決勝は学問オンリーで、3の時はランダム1を使ってましたが
4になってからまだ出てないので、タイピングか線結びを選んでます。

なのは問題で見たのはレイジングハートくらいですかね。
from:AILE URL  2007-05-04 Fri 01:31 [ Edit ] 
QMAはこの前やった時にサブカをグリフォンにできましたよww
その時に、ちょっと面白いことがあったのですが、それについてはそのうちブログにかこうかとww
なのはの問題は未だに出たこと無いですが、声優関連の問題ならありますね
その時は「はっ!余裕〜www」なんてかなり調子こいてたな〜wwww
from:Yoshi URL  2007-05-04 Fri 09:14 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/75-32e27bb1
