2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
前から買う予定ではいましたがこの動画を見た瞬間ソッコーで予約してきましたよww



こんなぃぃOP久しぶりですよwwPSPとipod両方に入れましたw

もう、なんと言うか久々に良ゲーに巡り会えた気分です♪
鍵の中ではKanonが一番好きですがKanonを超えられそうな予感。

発売は7月27日だそうです。
ニコニコでは延期しそうと言っていた人がいましたが、KanonのDVD5巻の特典映像のオーディオコメンタリーのコーナーで延期はしない的な事を言っていたので多分発売日は7月27日です。

しかも、今回は18Rじゃないですよ!
さらに、いたるさんの絵はパワーアップしてますねww
リトバスが最高傑作になるのも夢じゃないですw

んで、現段階で気になるキャラはこの方々かな?

棗 鈴(なつめ りん)

20070503111213.jpg


三枝 葉留佳(さいぐさ はるか)

20070503111225.jpg


能美 クドリャフカ(のうみ くどりゃふか)

20070503111237.jpg



気になるなぁ~・・・。w
※他のキャラが気になったら俺のブログにバナー貼ってるのでそこからリトバスの公式サイトに飛んでください。

鈴は吊り目っぽい所が・・・w胸のなさもGJ!ww

葉留佳は髪の縛り方が何か好き♪ww

クドは外人ってのが俺のツボを刺激しましたw最有力候補ですねwww

まぁ、今ん所のKeyの中でのキャラランキングは舞が断トツですけど。
普通に俺の好きなキャラランキングで舞は2位だしwww
全てのシナリオクリアしたら最終的なランキング出そうと思ってますw

7月まで生きていなきゃいけない理由が出来たよ・・・www



さぁ皆で買いましょう!!w
(俺のブログの所から買えますので・・・wwww)
FORTUNE ATEREALはいつ出るんだろ・・・。


こめんとの返事

AILEさん

決勝で学問選んでるんですか??しかもタイピングて・・・。
俺の学問のタイピングの正解率確か、40%くらいでしたよww
学問きたら速攻で落ちちゃいますw
線結びは僕もよく選びますよ~。あれが一番好きですね♪
レイジングハート出たんですか??羨ましい限りです・・・。
これからも宜しくお願いしますね!!

Yoshiさん
サブカでグリフォンですか・・・。
声優関連の問題出たんですか??羨ましい・・・。
何故俺は、出来る問題が中々出てこないんだろ・・・w
それだったら俺も出来るのになぁ~www
でも、出来る問題に限って押しミスったりするのが俺ですww


とにかく、絶対に面白いですから!!買いましょう!w
(しつこいですが、俺のブログから買えます♪w)


それではwww











全て   CM:1    TB:0  
Comment
おお〜
『リトルバスターズ!』のOPもう出来てたんですか・・
知らんかったorz
どうみても神ゲーです。
本当にありがとうございました。
from:イグニシア URL  2007-05-05 Sat 00:17 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/76-002f8c07
