2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
えぇ〜。更新止まりまくってすいません・・・。
いいわけはしません。

睡魔が襲ってきて、やる気を全て吸い取ってしまったのですw

ブログをやってる方ならわかるハズww


という事で今回の感想は5話の「星と雷」です。
今回の話は殆ど、戦闘というよりも変身シーンがメインでした。
多分、これから数える程しかない重要な変身シーンの1回目ですw

ストーリーも説明はしますが、今回のキャプ画は殆ど変身シーンメインです。

ストーリーが気になってる方は他のサイト様の所に行った方がぃぃかもです。www

という事でテンションは低いですが今回も行って見よう!!w

ちょっと遅いけどねw



コメントの返事

イグニシアさん

リトバスOPいいですよねwお礼には及びませんよ♪
てか、僕はクドに心を撃ち抜かれたっぽいですww
多分、原作やったら好きキャラ3位以内くらいいっちまいそうですww

OP見た後、速攻で絵書いちゃいましたww

20070507202722.jpg


見にくいですねw
てか、ペンタブ買ってから全然活用してねぇw
使い方がまだイマイチわからないですね^^;




話はそれましたがキャプ画付き感想を見てくれる方は↓へ。

hositoikaduti.jpg

殆ど、変身シーンしかとってないので途中までは口説明で我慢してくださいw

レリックをつんだ貨物車がガジェットドローンに侵略された。
4人のフォアード候補には出動命令が出る。もちろん隊長も。

フェイト以外はひとつにまとまっていたので、例のデバイスみたいに喋るハイテクだけどかっこ悪いヘリに乗って現場へ向かう。w

フェイトは車で現場に向かった。


まぁ、そこで変身シーンですよww皆さんが大好きなwwwww

一番最初はフェイトからだったので気分最高でしたww


2007y05m04d_225305304.jpg



2007y05m04d_225517594.jpg



2007y05m04d_225546325.jpg



2007y05m04d_225613925.jpg


変身完了wwてか、枚数が少なくてすんませんwwww

次は☆の隊長さんですw


2007y05m04d_225802061.jpg



2007y05m04d_225847155.jpg



本当に少ないですね^^;すんませんwww


なんと今回はリィンフォース?空曹長も変身なのですよぉ〜♪ww


2007y05m04d_225947512.jpg


クルっと一回転しただけなのでこんだけしかないわけですよw


☆と雷の隊長さん達は空の敵の一掃が今回のお仕事です。


2007y05m04d_230106205.jpg



2007y05m04d_230116070.jpg


こんなのくらって生きていられる生物はこの世に存在しないんじゃないかとww

速攻で一掃完了でしたねwwリミッターあってもまだまだ行けそうだったな。


んで、今回が初となるティアナさんとスバルさんの変身シーンです♪


2007y05m04d_230231248.jpg


まずはスバルから。


2007y05m04d_230317074.jpg



2007y05m04d_230519309.jpg



2007y05m04d_230529884.jpg


動きがあってぃぃ変身シーンでした!結構好きな方かも!


ティアナです。


2007y05m04d_230715416.jpg



2007y05m04d_230756375.jpg



2007y05m04d_230842742.jpg


ティアナの方は何か手抜き感が否めません・・・。スバルに力を入れすぎたんじゃね?と思いましたw



デバイスヘリからなかなか降りれないキャロをエリオが一緒に行こうだの何だのホザキマシタw
なんだかんだ言って、手ぇ繋ぎたいだけなんだろ??ww


2007y05m04d_230935868.jpg



空中で変身しましたwwまずはエリオ野郎からwwww


2007y05m04d_231034352.jpg



次は俺の妹のキャロです♪w

2007y05m04d_231148559.jpg



2007y05m04d_231301013.jpg



決めポーズもぃぃです!


2007y05m04d_231318168.jpg


野郎がヴィータに見えたwてか、野郎の変身は短かったような...。まぁ、キャロのを見れただけで今回の収穫はあったようなものですw

ここまでで、確か20分くらいいってたような・・・。
戦闘が異様に短かったww

☆分隊のスバティア?wは左から、雷分隊のエリキャロ?は右から攻めガジェットを破壊しつつ、真ん中の車両に保管されてるレリックを収集するのが今回のミッション。


2007y05m04d_231424103.jpg


あいかわらず気持ち悪いよ〜w


2007y05m04d_231431984.jpg


まずはスバルが先陣をきってガジェをボコボコにしますw
画像の取り忘れですwすいませんwww

いきなり飛びますが、空中で体勢をくずした瞬間、勝手にウイングロード出現。


2007y05m04d_231557086.jpg


スバルののデバイス(マッハキャリバー)は意識的に出したみたいです。


2007y05m04d_231636343.jpg


喋ったよ・・・。RHさんよりは感情薄って感じの奴でしたww


今回のテロップはキャロ(俺の妹)でしたw


2007y05m04d_231816166.jpg



いきなり新型登場wかっこ悪いよw敵なら絶対闇の書の方がぃぃしww


2007y05m04d_232023259.jpg




高性能っぽいのでAMF発動してます。(魔法無効化みたいな感じ?)

2007y05m04d_232303930.jpg


魔法も使えないのでただ耐えるエリオ。


2007y05m04d_232151105.jpg



でも、魔法の使えない魔法使いはただの人でしかないので当然押されますw

2007y05m04d_232424907.jpg



心配そうな顔でエリオを見つめるキャロ。


2007y05m04d_232434971.jpg



んで、何かキャロが過去話的なものを思い出します。


見たこと無い人A「確かに、凄まじい魔力を持ってはいるんですが、制御がロクに出来ないんですよ。」
「とてもじゃないけど、まともな部隊でなんて働けませんよ。」
「せいぜい、単独戦に放り込むくらいしか・・・。」


2007y05m04d_232519495.jpg



フェイト「もう結構です」←ちょっと怒り気味に。

フェイト「この子は予定通り私が預かります。」


2007y05m04d_232529780.jpg



キャロ「えっ・・・?」


2007y05m04d_232535017.jpg



んで、その後のキャロとフェイトの馴れ初めが軽くありまして・・・。


2007y05m04d_232547285.jpg



キャロ「私はこれからどこへ行けばぃぃんでしょう・・・?」←寂しそうに。

フェイト「それは君がどこに行きたくて、何をしたいかによるよ!」←優しく。


2007y05m04d_232619752.jpg


キャロ「えっ?」

フェイト「キャロはどこへ行って何をしたい??」

フェイトの優しさに泣いたw

キャロの心の言葉

「考えた事もなかった。私の前にはいつも私が行っちゃ行けない場所があって、私がしちゃいけない事があるだけだったから・・・。」

こっから現実に戻ります。

昔の事思い出してボーっとしていたらエリオが死んでいましたwww

ぽぃっと崖に落とされてしまいます。やったぜガジェット!ww


2007y05m04d_232754758.jpg



キャロ「エリオ君?・・・エリオくーん!!!」


2007y05m04d_232819133.jpg



えぇ〜こっからが今回の重要シーンになるので見てない方はあまり見ない事をオススメします。気になるなら見てもかまいませんが・・。


今回の目玉、竜魂召喚です。


2007y05m04d_233033607.jpg



青眼の白竜召喚!!wwww


2007y05m04d_233043331.jpg


もぅ、「キュクー♪」とか言える顔じゃねぇ!www



初々しい2人。やはり全国・・いや世界の男を敵にしたなエリオww


2007y05m04d_233109338.jpg





やはり魔法系の攻撃は効かないのかフリードのブラストフレアでもAMF突破は無理でした。


2007y05m04d_233134424.jpg



エリオ「僕とストラーダがやる!」とかいっていい所見せようとしますw

キャロのサポート魔法をエリオのストラーダに送ります。


2007y05m04d_233242682.jpg



エリオ「キャロの力をもらった俺に勝てない敵はいねぇ!!」


2007y05m04d_233341847.jpg


ぼーん。勘違いするな。それはキャロの力だwww




レリックは先にスターズの2人が確保したので今回のミッションは無事、一件落着!・・・・・・・・・・・と思いきや・・・


まさかのラスボス??の登場です。


2007y05m04d_233520039.jpg


全てはデータを取るためだったのか・・・。
確か名前は「スカリエッティ」だったハズ。(今月のメガマガに載ってた。)
エンディング前にまさかの出現でしたよwびっくりしました!



とまぁ、こんな感じです。全く見づらくて申し訳ない・・・^^;

見てくれた方に心から感謝いたします♪


てか、今月号のメガマガ見た方がぃぃですよ!
かなりのネタバレですからw
ちなみにOPのキャロみたいな方はキャロではなくルーテシアなる方だそうです。

B2サイズのポスターもついてくるので買いですね♪

それでは今日はこのへんで・・・。

それでは!
全て   CM:1    TB:1  
Comment
ちょww
ちょっと待ちましょう。。。キャロは俺の嫁です!(マテ

まぁとにかくも、、、
エリオwwかっこいいとこ見せようとすなww見え見えだww><。

変身シーンはかなりワクワクしましたね〜^^一期からそうですがあれで平気なのだろうか。。。(。_。)

っと。。今日はこの辺で〜wノシ
from:紫苑 URL  2007-05-08 Tue 16:41 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/77-528025d3
品質評価 34 / 萌え評価 44 / 燃え評価 31 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 28 / お色気評価 87 / 総合評価 41レビュー数 235 件 山岳地帯を疾走するモノレールを襲うガジェットドローン。新たな武装・ローラーデバイス「マッハキャリバー」と双銃「クロスミラージュ」を手
