2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
今日はバイトの面接へ行ってきました(その話は後ほど)
時間があまったので久しぶりに本屋へ行きました。

いつもチェックしてる雑誌を一通りチェックした後、見るものがなくなったのでG'sでも見るかなぁ〜?と思い表紙を見たら・・・

sitajiki.jpg



figyua.jpg



おい!何故クドの下敷きがついてくるのに誰も教えてくれなかった!?w
裏の、姉御いらねえなぁとか思いつつも買っちゃいました♪

しっ・・しかも、クドのフィギュアがついに完成って・・・。
来月号についてくるそうですよ!2200円って雑誌にしちゃ高いケドフィギュア付きでそのお値段はお安い!!

出来もまぁ?なのでかなり楽しみです。


今月号見逃さなくてよかったよ・・・。見逃したら俺、多分死んでたわww

下敷きはこんな感じです。


20070508192209.jpg




20070508192217.jpg


本当に姉御いらないんですけど・・・。
姉御なんか剣とか持たせて舞とかぶってるし・・。舞の方がかわいいけどw

とにかくクドの下敷きには感謝しますメディアワークスさん♪w

んで、今回の付録以外でよかった記事がひとつあったので紹介します。

その名も、クドリャフカに聞いてみたです。


20070508192413.jpg



これを見たらさらに好きになっちゃいました!!
これはランキングbest3には確実に入りますねwww(外人多いなww)

内容を全て書くので気になる方は続きからどうぞ!



コメントの返事

紫苑さん

キャロは俺の妹なんですよ!
紫苑さんがキャロは俺の嫁と言うなら俺はあなたのお兄さんになりますねw
冗談ですよwwwwまぁ、これからも宜しくお願いします!


それでは、続きからは「クドリャフカに聞いてみた」を全て書くので気になる方は見てください!









はろー!みな様、はじめましてっ。能美クドリャフカです。よろしくお願いしますー。


Q1 身長、体重、3サイズは?

145?、37?です。・・・すりーさいず・いず・とっぷしーくれっと!です。わふー・・・。


Q2 好きなものは?

お茶全般、ひじきの煮つけとか昆布の煮染でしょーか。あ、今ハマってるのはやわらかいおせんべいです。
とってもおいしいんですよー。梅こんぶ茶味がまいふぇいばりっと!


Q3 嫌いなものは?

嫌いな食べ物は特にありません。えーと、・・・嫌いなもの嫌いなもの・・・あ、ごきぶりさん(たらかーん)はきらいです。


Q4 尊敬する人は?

おかあさん!とコロリョフさん。


Q5 休みの日はなにしてる?

ストレルカやヴェルカと遊んでる事が多いです。後は料理の勉強です。
最近いいみりんが手に入ったので、照り焼きをますたー中です!


Q6 仲のいい友達のことを教えて!

小毬さんや来ヶ谷さん、西園さんは勉強をおしえてくれるいい人ですっ!
鈴さんは猫さんたちも含めて仲良しです。鈴さんもストレルカたちのことがわかるみたいです。
三枝さんと二木さんとはお昼をよく一緒に食べたりしますよー。


Q7 リトルバスターズの男メンバーを動物にたとえると?

棗さんは気ままなトラさんでしょうか。宮沢さんは目つき鋭いハヤブサさん。井ノ原さんは・・・きんぐおぶびーすとざっといずらいおん・・・と言えってメモに・・・あ、いえいえこちらの話です。
直枝さんについては多分みな様と同じイメージですよ。


Q8 ズバリ!好きな男の子のタイプは?

え、えっ、すすすす好きな男の子ですかっ。いるようないないような・・・え、た、たいぷですかっ。
私がヘンなことをしても笑ったりしない人、でしょうか・・・。


Q9 口癖の「わふーーっ」てどんな意味?

わふ?わふーっ(>w<)ノシ


Q10 なにかひと言?

騒がしくもおかしいすくーーる・らいふ!れっつ・えんじょい・とぅぎゃざー・るっくす・ふぉわーど・とぅ・みーてぃんぐ!
しーゆー、ばいばいなのです。あんさー・クドリャフカでした。(ぺこり)



といった感じでした。
英語を平仮名で表記するとかわぃぃ事が判明しましたwww
クドが言ってるからかわぃぃのかな?w

どうですか?クドを好きになっちゃいませんでしたか??





いやぁ〜、同盟でも作っちゃうかな?www

全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/78-aa0cdb99
