2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
今日はヴォルケンリッターや新しく出た新キャラの設定を書きたいと思います。

 スバル・ナカジマ 15歳 勇気を秘めたホープ
4年前に巻き込まれた空港火災をきっかけに魔道師を目指した少女。ローラーブーツを駆使した格闘技法「シューティングアーツ」で戦う。気弱な部分もあるが前向きで明るく、まっすぐな性格。
前所属 時空管理局南方地上部隊 陸士386部隊
役職/階級 武装隊所属陸戦魔道師 二等陸士
機動六課での役職 前線フォワード部隊「スターズ分隊」フロントアタッカー
魔法術式/魔道師ランク 近代ベルカ式 陸戦Bランク
デバイス名 インテリジェンスデバイス「リボルバーナックル・マッハキャリバー」

 ティアナ・ランスター 16歳 一途に夢を追う少女
「執務官になる」という夢を持つ少女。意思が強く、プライドも高い。射撃魔法を駆使する。スバルとは訓練学校時代からの腐れ縁。息の合ったコンビワークは一級品。
前所属 時空管理局南方地上部隊 陸士386部隊
役職/階級 武装隊所属陸戦魔道師 二等陸士
機動六課での役職 前線フォワード部隊「スターズ分隊」センターガード
魔法術式/魔道師ランク ミッドチルダ式 陸戦Bランク
デバイス名 インテリジェンスデバイス「クロスミラージュ」

 キャロ・ル・ルシエ 10歳 竜を操る幼い召喚師
竜と共に過ごす少数民族出身の竜召喚師。ある事情から管理局に保護され、後にフェイトが保護者となった。おとなしい性格で、補助系魔法が得意。
前所属 時空管理局自然保護隊 保護官アシスタント
役職/階級 召喚魔道師 三等陸士
機動六課での役職前線フォワード部隊「ライトニング部隊」フルバック
魔法術式/魔道師ランク 陸戦C+ランク 特殊技能「使役竜」
デバイス名 ブーストデバイス「ケリュケイオン」

 エリオ・モンディアル 10歳 若き槍騎士見習い
高速近接戦闘を得意とし、立派な騎士になることを目標としている少年。孤児だったが、ある出来事からフェイトに保護され、そのことに感謝の念を抱いてる。優しくて礼儀正しい性格。
前所属 陸士訓練校
役職/階級 陸戦魔道師 三等陸士
機動六課での役職 前線フォワード分隊「ライトニング部隊」ガードウイング
魔法術式/魔道師ランク 近代ベルカ式 陸戦Bランク
デバイス名 アームドデバイス「ストラーダ」

ヴォルケンリッター はやてと共に生きる家族たち
はやてを守護する守護騎士で、家族同様の存在。シグナムとヴィータの戦闘能力は、時空管理局でも一級品。共に戦うなのはやフェイトとは、よき仲間であると同時にライバルのような関係でもある。
ヴォルケンリッターの役職
シグナム ライトニング部隊副隊長
ヴィータ スターズ分隊副隊長兼戦闘教官
シャマル 機動六課所属医務官
ザフィーラ 役職を持たず部隊員たちを陰から守る。

 ギンガ・ナカジマ スバルを見守る姉
陸戦魔道師でスバルの姉。父子家庭に育ったスバルにとっては姉とゆうより母親のような存在で、格闘技術を教えてもらった師匠でもある。父ゲンヤと共にスバルの成長を見守っている。
役職 陸士108部隊捜査官 陸曹。
父親のゲンヤは・ナカジマは陸士108部隊部隊長 三等陸佐。

コレを見ると昔のなのは達がいかに強かったか思い知らされますね。

15~16歳のスバルやティアナでもBランクなのに、昔の小3の時のなのはとフェイトはAAAでしたから・・・。
すでに大人以上に実力を小学生の時からもっていたんですね。スゲー!スゲー!!
スバルとティアナはスターズ分隊なので、なのはの部下ですね。
んで、キャロとエリオがライトニング部隊なので、フェイトの部下か。
書いてはいませんが、はやてが部隊全体と、本部で管制・通信を担当するスタッフ「ロングアーチ」のトップです。
で、今回なのは達が戦う敵は「ガジェットローン」という機械兵器やそれを操る何者とゆう設定です。

てか、キャロ設定が最高にィィ!!召喚師ですよ?
もう見る前から鳥肌立ちましたよ!!

あと、リイン2が30cmってのにも鳥肌立ちました。俺の意見と同じ方も結構いるのではないでしょうか?笑

という事で、なのは達の成長した姿、新メンバーの活躍などが今から待ちきれないですね。
この文章の参考にしている物は、メガミマガジン3月号です。
リリなの特集に加えテレカの全員サービス、3期の漫画もついているのでファンは必ず買いましょう!!

長くなりましたが今日はこれで。
コードギアス見るまで寝ないぞ~!!www









全て   CM:1    TB:0  
Comment
読んでたらリリなのStSが待ち遠しくてたまらなくなった。・・・前からだけど・・・(*´д`)

とりあえずStSは新キャラ特にキャロの活躍に期待だ。

召喚士実にいい響きだ(オ
from:てった URL  2007-02-23 Fri 00:29 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/8-726e157b
