2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
-------- --
--:--
更新度が確実に下がりつつあるこのブログの管理人のイカロスです^^;

今日はオタクの友達を引き連れて本屋さんへ行ってきましたw
全然、現実世界で本を買わないので緊張しましたww

いっつもアマゾンでまとめ買いなので・・・www

という事で本題に戻りますが・・・

表紙はこれです!

20070512215745.jpg


両方、ギアスですねぇ!放送終わっても止まる事知らずって感じですw
24&25話早くやらないかなぁ~。


まず、アニメージュから。

アニメージュはギアストランプ目的で買いました。

toranpu.jpg


この前のローゼントランプ同様、未開封で取っとくつもり。

他に、目ぼしいものはなかったです。
しいて言うなら、7月にアニメラッシュが来る事がわかった事くらいかな?5~6作くらいやるっぽいです。

あと、キャラランキングとかアニメランキングとかも載ってました。



アニメディアです!

俺的には今回はこっちの方がよかったです。

なんてったって、StSのテレカの全サがあるからです!!

20070512221024.jpg



フェイトとキャロが一緒に写ってるテレカはこれが始めてなので絶対買います!
しかも、動きのあるぃぃ絵なのでさらに買いです!
800円しますが全然痛くないです!買えるのならいくらでも出せますよwww

他にも、StSの記事は充実していました。

20070512215824.jpg



20070512215834.jpg


特に、機動六課密着24時という記事は最高でした!!
キャラごとの一日のスケジュールが載ってました!

フェイトは5時30分~6時30分に風呂に入る事もわかりましたww
睡眠は5時間しかとっていないようです!体は大事にしないといけませんよ!ww

でもひとつ不安があるとしたら、スバルとティアナのスケジュールいらんからキャロのを載せてほしかったなw

あと、付録でハヤテとダーカーとsolaの設定資料BOOKがついてきました。

黒はやっぱりかっこいいですね!女性キャラはまだ誰がいいか迷ってます。
舞もいいし、銀もいいし、霧原もいいし・・・。

ダーカーはかなりオススメですよ!今期では一番好きかも!!



リリなのFanはアニメディアを買う事をオススメしますよ♪
ギアストランプほしい方はアニメージュをオススメします!




という事で雑誌レビューでした。 たいした事書いてませんけどww


以上、yahooのメインIDのアドレスに変なメールが1日30件以上来ているイカロスでしたw(いつ流れたんだろ・・・。)
全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/82-620e896e
