2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
ついにつくってしまいました、クドリャフカ同盟です!

誰なのかわからない方もいると思うので軽く説明を・・・。

7月27日発売のリトルバスターズのヒロインの一人。

以下、詳細は画像の通り。

20070503111237.jpg


こんなキャラです!管理人が一目惚れしてしまったキャラです♪w
それが、今回のクド同盟の設立理由なんですけどねww





同盟の内容


☆同盟規約☆

クドが好きだ!

これだけですww

他にも

1、何となくかわいいかなぁ~?
2、リトバスの他のキャラが好きだけど、クドも好き♪
3、リトバスでクドのストーリーに期待!
4、帰国子女って設定なのに英語苦手とか、かわいすぎるし。
5、口癖の「わふー」ってのが和むし、可愛らしい♪

こんなんで全然構いません!


☆参加希望の方☆

1.名前
2.サイト名 (なくても全然かまいません!)
3.サイトURL (2と同じ)
4.規約の何番に該当するか。
5. クドに一言!

参加希望の方はこの記事のコメント欄にコメントください。



強制ではないですがサイトがある方はバナーを持って行ってくれると嬉しいです!


kudo.png


バナーを全然作った事のない管理人が作ったものなので、しかも1分かからないで出来上がった物なので「これじゃ不満だ!」とか「俺が作ってやる」とか言う方がいれば連絡頂ければ記事の方に載せたいと思います。


リンク先は

http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/

こちらの方でお願い致します。









会員ナンバー

No.01 イカロス(管理人) URL http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/

No.02 八咫・靜凛 様 URL http://kitakawaseirin.blog64.fc2.com/

No.03 ふにゃ 様 URL http://himmelnull.blog99.fc2.com/

No.04 あーく 様 URL http://arkfureij.blog113.fc2.com/

No.05 伊澄ヒカル 様 URL http://izumihikaru.blog85.fc2.com/

No.06 クレイズ 様 URL http://members3.jcom.home.ne.jp/nano32/top.html

No.07 ゆり 様 URL http://purinpurinlove.blog84.fc2.com/

No.08 ちゃちゃ 様 URL http://aroetan.blog91.fc2.com/

No.09 むつみ 様 URL http://hinatahome.mocasting.com/

No.10 ベホイミ 様 URL http://behoimi.blog.shinobi.jp/

No.11 七誌 様 URL http://nanasi74.blog54.fc2.com/

No.12 ばろ 様 URL http://barosan.blog81.fc2.com/

No.13 TAKRO 様 URL http://bluenightmare.blog43.fc2.com/

No.14 みかん 様 URL http://blogs.yahoo.co.jp/yumecyan_sakura

No.15 ゆう 様 HPなし

No.17 GRAN 様 http://airinthesky.blog97.fc2.com/

No.18 颯 様 http://enerugi.blog22.fc2.com/

No.19 オージェ 様 http://kurumiwari.blog79.fc2.com/

No.20 WHITE LEN 様 http://ameblo.jp/psp-solidus/

No.21 のえら@腐恋 様 http://minkara.carview.co.jp/userid/410933/blog/

No.22 Kizuna 様 http://tewonobasu.blog81.fc2.com/
全て   CM:49    TB:0  
Comment
1.イカロス
2.イカロスの部屋
3.おもいっきりここですw
4.全てです!!
5. クドのリトバスでの活躍期待してます!早くあなたの可愛らしい姿を見たいです、わふー。ww
from:イカロス@管理人 URL  2007-05-15 Tue 21:44 [ Edit ] 
他の大多数のキャラが手榴弾ならクドの可愛さは核弾頭レベル。
2番ですが 他のキャラ も 好きだけどクド が 好き です。

声は別としてストーリーには期待してます。
from:ナガノ URL  2007-06-10 Sun 11:29 [ Edit ] 
同盟参加希望です。
初めまして、同盟の方に参加希望です。

1.八咫・靜凛
2.静夜詩
3.http://kitakawaseirin.blog64.fc2.com/
4.全てですw 特に2と3ですが。
5. 早く発売日となりクドに会いたいですwとにかくクドが一番好きです♪

では、よろしくお願いします。
from:八咫・静凛 URL  2007-07-01 Sun 04:48 [ Edit ] 
おぉ!同盟参加希望どもです!
まさか、こないと思っていたのに参加者がくるとは・・・。
クドかわいいですもんね♪

という事で、No.2に登録しときました。
これからもよろしくお願い致します。

たまに訪問しますね♪
from:イカロス URL  2007-07-01 Sun 22:08 [ Edit ] 
Danke
登録作業やれお疲れ様です&有難うございました。

>まさか、こないと思っていたのに参加者がくるとは・・・
その‘まさか’で参加させていただきますw

>クドかわいいですもんね♪
可愛いですし、口調とか、性格とかも結構好感度高いですw
彼女自身小動物的な感じで、ストレルカ&ヴェルカとのマッチ感がなんとも…♪

こちらこそ、宜しくお願いします。 では…
from:八咫・静凛 URL  2007-07-01 Sun 23:10 [ Edit ] 
同盟参加希望
はじめまして同盟に参加希望です。。w
1.ふにゃ
2.Innocent Rebirth
3.http://himmelnull.blog99.fc2.com/
4.1.3.4.5ですw
5. よ嫁になってください。w

よろしくおねがいしますっ。。
from:ふにゃ URL  2007-07-07 Sat 23:59 [ Edit ] 
わぉ!同盟参加どうもです!
このブログの管理人のイカロスです!
ふにゃさん、よろしくお願いします♪

という事で、No.3に登録しました!

G'sフェスティバルは買いですよ??w

それでは、近いうちに顔出しますね♪

それでは!!



from:イカロス URL  2007-07-08 Sun 22:22 [ Edit ] 
>わぉ!同盟参加どうもです!
こちらこそありがとうです^^w

G'sフェスティバルですか
レビューみてみましたが良いですねーw
ほしくなりましたw
気が向いたらかってみますw
from:ふにゃ URL  2007-07-08 Sun 23:32 [ Edit ] 
参加希望
1、あーく
2、恋愛雑用部
3、http://arkfureij.blog113.fc2.com/
4、?、?、?、?です
5、あの「わふー」と護ってあげたくなる小動物オーラが可愛すぎですw
from:あーく URL  2007-07-26 Thu 02:51 [ Edit ] 
始めまして!
同盟参加どもです!
No.04に登録しておきました!
記事の量から見て今月からブログをお始めになったのですか?
更新頑張ってくださいね♪

確かにクドの小動物的な感じを見ていると護ってあげたくなりますね!デモの時の体全身に入っているマークが気になりますが・・・。

という事でこれから宜しくお願いします♪
from:イカロス URL  2007-07-26 Thu 21:20 [ Edit ] 
参加希望です
1、伊澄ヒカル
2、Fool's Daily
3、http://izumihikaru.blog85.fc2.com/
4、2,3,4,5です。
5、かわいすぎです。妹になって〜

です。よろしくお願いします。
from:伊澄ヒカル URL  2007-07-28 Sat 15:37 [ Edit ] 
参加希望
1.クレイズ
2.End of the sky
3.http://members3.jcom.home.ne.jp/nano32/
4.2,3,5
5. その容姿、性格すべてが好きです!w
from:クレイズ URL  2007-07-31 Tue 19:54 [ Edit ] 
同盟参加希望どうもです!
伊澄ヒカルさん・クレイズさん同名参加希望ありがとうございます!
伊澄ヒカルさん、No.05に登録しました。
クレイズさん、No.06に登録しました。

これからは、同盟の仲間として仲良くしていきましょうね♪

これからもイカロスの部屋を宜しくお願い致します!
from:イカロス URL  2007-08-01 Wed 10:25 [ Edit ] 
同盟参加希望
1. ゆり
2. 魔法少女日記
3. http://purinpurinlove.blog84.fc2.com/
4.2,3,4,5
5. クドかぁいいです><わふーって・・・可愛すぎるwwww
from:ゆり URL  2007-08-01 Wed 13:38 [ Edit ] 
同盟参加希望ですw
同盟参加お願いします^^
1、ちゃちゃ
2、ちゃちゃのちゃちゃによるオタクのためのブログ
3、http://aroetan.blog91.fc2.com/
4、全部でwリトバスキャラの中でクドが一番好きですww
5、もー本当大好きです!たまらねーのですよw結婚してくだ(ry

それでは、よろしくお願いします^^
from:ちゃちゃ URL  2007-08-09 Thu 16:26 [ Edit ] 
ゆりさん。
お久しぶりです♪w
No.07に登録しておきました!

ちゃちゃさん。
始めまして♪ww
No.08に登録しておきました!

相互リンクの件も宜しいですよ♪こちらも登録しておきます!

お二方とも今後、クド同盟とこのイカロスの部屋を宜しくお願い致します。

from:イカロス URL  2007-08-09 Thu 19:10 [ Edit ] 
参加希望です〜(>w<)ノわふ〜
はじめまして〜香港人です〜
1、むつみ
2、俺と彼女たちの愛のブログ
3、http://hinatahome.mocasting.com/
4、全部です〜
5、愛してるわ〜クド〜
from:むつみ URL  2007-08-31 Fri 14:35 [ Edit ] 
始めまして!
おぉ!とうとうこの同盟に日本人以外の方が来てくださったw
とても嬉しいです♪

というわけで、始めましてイカロスです!

むつみさんはNo.09に登録しておきましたよ!

とても日本語上手いですね!俺より上手いんじゃないかw

これから、よろしくお願いしますね^^
from:イカロス URL  2007-09-01 Sat 11:19 [ Edit ] 
参加希望
はじめましてなのです。
同盟参加希望です。

1.ベホイミ
2.ベホイミの癒し空間
3.http://behoimi.blog.shinobi.jp/
4.全部です。
5. わふー☆
from:ベホイミ URL  2007-09-11 Tue 16:56 [ Edit ] 
始めまして!
この管理人のイカロスです〜!
おぉ!あなたでとうとう10人目ですよ・・・。
まさかこんなにくるとは思っても見なかった^^;

これもクドの可愛さのおかげって事でww

No.10に登録しておきました。

たまに顔出しますね!それでは!
from:イカロス URL  2007-09-11 Tue 17:03 [ Edit ] 
同盟参加希望
初めまして、同盟に参加希望ですw

1.七誌
2.青空のように
3.http://nanasi74.blog54.fc2.com/
4.2、3、4、5
5. 嫁になってくだs(ry

では、よろしくです(`・ω・´)
from:七誌 URL  2007-09-15 Sat 22:14 [ Edit ] 
始めまして!
でもないですよね!w
記事の方にコメントちょっと前にくれた七誌さんですよね?

まぁ、挨拶はしていなかったので・・・
始めまして!このブログ兼クド同盟やってるイカロスです。
参加ありがとうざいます!
No.11に登録しました。
今後ともこのブログとクド同盟を宜しくお願い致しますね^^


from:イカロス URL  2007-09-15 Sat 22:28 [ Edit ] 
参加希望!
1.ばろ
2.ばろの生活日記
3.http://barosan.blog81.fc2.com/
4.1.3.4.5です
5. クド可愛いよ〜お持ち帰りぃ
from:ばろ URL  2007-11-02 Fri 13:49 [ Edit ] 
始めまして!同盟参加どうもです!
12番で登録しました^^
これからブログ共々宜しくお願いしますね!

from:イカロス URL  2007-11-06 Tue 17:39 [ Edit ] 
同盟参加希望
初めまして、同盟に参加希望ですw

1.TAKRO
2.TAKRO的ヲタ日記
3.http://bluenightmare.blog43.fc2.com/
4.2,3,4,5
5. オマエめちゃくちゃ・・・いやもう、くちゃくちゃカワイイな!
from:TAKRO URL  2007-11-22 Thu 03:51 [ Edit ] 
TAKROさん☆
始めまして〜^^
くちゃくちゃ可愛いですよねw

13番目に登録しました!

ブログ、クド同盟共々、今後ともよろしくお願いします♪
from:イカロス URL  2007-11-22 Thu 07:13 [ Edit ] 
同盟参加します〜
1.みかん
2.゚*。+゚みかんくらぶ゚+。*゚
3.http://blogs.yahoo.co.jp/yumecyan_sakura
4.2,3,4,5
5.めっちゃ可愛いよ〜♪
from: URL  2007-12-18 Tue 23:55 [ Edit ] 
水樹奈々さんと白石稔の県の者ですよ ←
はじめまして。プレイ動画を見るうちにツボったので参加させてください。

1.ゆう
2.なし
3.なし
4.3・4・5・・・あと小動物的なところとか、好きです。
5. これからもずっと僕の・・・いやみんなの嫁ですよ。


えっと、じゃあお願いします。
from:ゆう URL  2008-01-07 Mon 02:23 [ Edit ] 
同盟参加させて頂きたいです
初めまして、GRANと申します。
同盟に参加させて頂きたいです。

1.GRAN
2.DEEP BLUE
3.http://airinthesky.blog97.fc2.com/
4.全部ですねw
5.わふ〜

あと、よろしければ相互リンクお願いしたいです。

それでは、よろしくお願いしますねーノシ
from:GRAN URL  2008-01-13 Sun 19:24 [ Edit ] 
みかんさん、ゆうさん、GRANさん!
登録が遅れてすいませんでした^^;
どうか許してやってくださいw

みかんさん、14番に登録しました
ゆうさん、15番に登録しました
GRANさん、16番に登録しました。
これからよろしくお願いしますね♪
GRANさんは相互リンクもでしたね。
了解しました!

この同盟をつくったにもかかわらず、佳奈多が好きになってしまった管理人ではありますが、仲良くしてくださいね!^^;
あっ、クドも同じくらい好きですから!

お3方共よろしくお願いします!
from:イカロス URL  2008-01-17 Thu 19:18 [ Edit ] 
あ、検討違いのとこにコメしちゃいましたwww
お初です^^オレもクドは大好きです^^
エクスタシーもの凄く期待してます♪
会員登録きぼんです。。。
よろしくお願いします^^
from:アーサー URL  2008-05-03 Sat 00:20 [ Edit ] 
1.颯
2.好きなものへ真っ直ぐと
3.http://enerugi.blog22.fc2.com/
4.特に5ですかね〜。
5. クドがいるから、自分の人生は毎日幸せです!

エクスタシーが楽しみですが、自分は18歳未満なんで買えませんw

会員登録のほう、宜しくお願いします!
from:颯 URL  2008-05-06 Tue 22:42 [ Edit ] 
同盟参加希望です!!
1.オージェ
2.金米糖の踊り
3.http://kurumiwari.blog79.fc2.com/
4.6.(21)なので(マテ
5. 貧乳はステータs(ry


スイマセン。↑めっちゃふざけて書いてるんですが、クドを愛してるのは本当ですw

エクスタシーにめっちゃ期待してます!
デモムービーのクドの新CGがエロすぎますw


それと、できたら相互リンクの方もお願いしたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
from:オージェ URL  2008-06-10 Tue 22:54 [ Edit ] 
参加希望!!
1.WHITE LEN
2.〜時を越えてさえ〜
3.http://ameblo.jp/psp-solidus/
4.3・4・5
5. ぜひ、俺の嫁にw友達に
from:WHITE LEN URL  2008-06-24 Tue 02:50 [ Edit ] 
加入希望です
1、のえら@腐恋
2、タイトル思いつかない・・・
3、http://minkara.carview.co.jp/userid/410933/blog/
4、?番ですね
5、見てるだけでしあわせです。

はじめまして!!クドが大好きです!!
迷惑かけるかもしれませんが、よろしくおねがいします。
from:のえら@腐恋 URL  2008-07-14 Mon 15:49 [ Edit ] 
クド同盟参加希望
お久しぶりです♪
クドリャフカ同盟、参加させて頂きます。
もっと早くに加入する予定だったのですが・・・w


1.Kizuna
2.前へ、前へと手を伸ばす!!
3.http://tewonobasu.blog81.fc2.com/
4.もう無印の方はプレイ後ですし、1〜5番でしたら、殆ど全て該当しますねw
5.わふ〜!!

よろしくお願いします!
from:Kizuna URL  2008-07-24 Thu 23:59 [ Edit ] 
1.名前  神薙
2.サイト名 大空の彼方
3.サイトURL http://kanagikannna.blog39.fc2.com/
4.規約の何番に該当するか。1以外!
5. クドに一言! なんとなく可愛いじゃありません!
すごく可愛いです!

from:神薙 URL  2008-10-22 Wed 18:07 [ Edit ] 
1.bashiko
2.リトルバスターズ!
3.http://x43.peps.jp/kudolove/
4.3、4,5(1,2は論外)
5.クド?待ち受け・クッション・キーホルダ
・ストラップ・下敷き・パスケース・ハンカチ・タオル(抱き枕は高すぎて買えなかったorz)すべてにおいてクドですがなにか。
ていうか嫁です
from:bashiko URL  2008-11-18 Tue 19:40 [ Edit ] 
クド同盟、参加希望です。
1.夜色の牙
2.なし
3.なし
4.3、4、5です
5.実はリトバスやったことないです(まだ17歳なので><)
You Tubeで画像見て一目ぼれしました!

来年買おうかと思ってますが、売ってますかね^^;
from:夜色の牙 URL  2008-11-24 Mon 21:56 [ Edit ] 
>>夜色の牙
ばーろーw
俺は15だがすでにプレイ済みだw
amazonなら無印もまだ売ってるぐらいだから
あると思うお
from:bashiko URL  2008-11-24 Mon 22:44 [ Edit ] 
まじすかw
でも、買いに行って年齢調べられたりしませんでした?

可能ならば俺も早く手に入れたいんですが・・・
from:夜色の牙 URL  2008-11-25 Tue 16:32 [ Edit ] 
>>夜色の牙
え?普通に18歳以上の知りあいに買ってきてもらえばいい。
from:bashiko URL  2008-11-27 Thu 12:07 [ Edit ] 
な、なるほど…

でもそういうこと頼めそうな18以上の知り合いがいないんですが><
from:夜色の牙 URL  2008-12-02 Tue 16:39 [ Edit ] 
同盟参加希望です!

1.レイン
2.降りしきる雨の中で
3.http://sinisarase1564.blog33.fc2.com/
4.1,以外です、なんとなくなんてもんじゃないですよ!
5. わふ〜♪
from:レイン URL  2009-04-02 Thu 02:50 [ Edit ] 
同盟参加します!!

1.スペイン人
2.すみません、ありませんOTL
3.同上
4.2番
5.好きだよ、クド。(うん、下手だね☆)
from:スペイン人 URL  2009-06-02 Tue 20:29 [ Edit ] 
参加かなり希望です。
ぜひ同盟参加させてください!


1.PRWN
2.疾風迅雷
3.http://black.ap.teacup.com/prwn_gira/
4.1
5. クド超大好きです!!!
from:PRWN URL  2009-06-13 Sat 19:50 [ Edit ] 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2009-07-23 Thu 08:55 [ Edit ] 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2009-07-24 Fri 08:23 [ Edit ] 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2010-02-12 Fri 23:21 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/86-ce978e58
