2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
-------- --
--:--
宿泊研修とやらで、更新出来ませんでした^^;






爺さんん家がよくのど自慢のビデオを撮っていて、たまたまそののど自慢のビデオを見ていたら・・・「16番。ハレ晴レユカイ♪」・・・。


俺 「えっ・・・・。ハレ晴レユカイ・・・・・????」

本気でそう言ってしまいましたw

爺さん 「のど自慢も変わったなぁ・・・。」

と、爺さんが言ってましたwwww

その後、パソで調べると結構話題になってたりww


その行動力は認めるケド、歌も上手くないわ、踊りも下手糞だわでイライラしながら見てましたw


司会「これ着るとどんな感じ?」

ハルヒモドキB 「ハルヒになれて嬉しいです♪」


気持ち悪ぅううぇぇええええwwwwwwwwwwww

3回くらい死にましたw





「せめて、カラオケ止まりにしとこうよ」と言いたくなりましたww









全て   CM:2    TB:0  
Comment
この2人(ハレハレ歌った奴ら)に一言
・・・・・・・・・・・・・・・・・・去れ(ぇ

度胸は認めるが・・・・ちょい下手すぎんか?
from:紫苑 URL  2007-05-18 Fri 22:43 [ Edit ] 
動画見ました・・・。
吐き気×10くらい(?)
死にそうです・・・
何ですかアレ!?
from:mp3プレイヤー URL  2007-05-19 Sat 20:50 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/87-ac81c566
