2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
待ちに待ったえれっとさんの新作です!

えれっとさんの作品で代表的なのは「にょろーん☆ちゅるやさん」「あさくら☆わはー」「ハルヒ☆わはー」ですね。

ふざけた絵だなぁ~と思うかもしれませんがかなり絵は上手い方だと思います!

例えばこんな絵。

20070519225724.jpg


kagamin.jpg


かがみに至っては原作よりかわいぃ感じですよ!

他にもいろいろ書いているので気になる方はHPの方へ。


今回はなのは本と言う事で、しかもリィンですよ!
これは買いです!


http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/83/0000008303/index.html


4コマ漫画なのですが中々面白くなってるのでこの機会に是非!

それでは!

コメントの返事

紫苑さん と mp3プレイヤーさん

「二人の度胸に乾杯って事でww」






全て   CM:3    TB:0  
Comment
かがみやべぇwwんでサンプルの四コマ読みましたが、癒されるw
てかこの人ARIAので知ってたり( 画力普通に高くて印象に残ってました(´ー`*)



from:水兵リーベ URL  2007-05-20 Sun 02:50 [ Edit ] 
中2ですよー^^



デスクトップいいですよね
バイトかぁー
バイト頑張って下さいね

クドかぁいいですよね
PC直ったら(もしくは
買ったら)
クド同盟に
私も参加したいです><
from:ゆり URL  2007-05-21 Mon 23:01 [ Edit ] 
ブログの内容にコメントじゃないですが。。
イカロスさんのプロフの画像が変わってることに万歳><(ぇ
from:紫苑 URL  2007-05-22 Tue 13:44 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/88-35f9b3c9
