2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
6月1日発売予定だった「涼宮ハルヒの驚愕」の延期が決まりました。

分裂が上巻で、驚愕が下巻という形で、俺は分裂を途中までしか読んでないので全然延期は痛くないのですがw
分裂で出てきた新キャラの超能力者ちゃんがかなり気になるwww


本題に戻りますが、角川から正式にお詫びの画像がupされて模様です。

ayamari.jpg


ハルヒにこんなに素直に謝られて許さない人はいないでしょうww
俺は全然許しちゃいました♪www

いつになるかはわかりませんがわかり次第、お知らせしますね!




コメントの返事


水兵リーベさん

ですよね!下手な漫画家より上手いですww
てか、リーベさんのHNの由来って元素記号の語呂合わせだったんですねwブログの名前もww
今日の授業で習い一人で笑ってましたwwww


ゆりさん

PC教室頑張ってください!
あと、高校に入ったらバイトした方がぃぃですよ!
アニメグッズいっぱい買えますし♪♪wwww
クド同盟も宜しくお願いしますね!


紫苑さん

フェイトのドレス姿を見た瞬間に俺は無意識にキャプ画を撮り自分の画像にしちゃいました♪ww

あの時の可愛さは以上!www






それでは♪





全て   CM:1    TB:0  
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-05-27 Sun 09:27 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/89-ad0c8d28
