2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
コードギアス第18話 枢木スザクに命じる 見ました。
OPの映像が変わってましたね。
その映像には・・・
新しいナイトメアが!しかも黒でかっこいい奴。誰のかな?
ランスロットも何かかっこいい羽みたいなのついてたし!

それよりもそれよりも・・・なっ、何故オレンジがッッ!?!?
しかもなんか肩にかっちょええもんつけとるぞ??
しかもしかも、目が何か光ってるし!ギアス能力者になったのか???

詳細動画です!(あと46秒っていう時くらいに出てきます)

見ました見ました??
やっぱり生きてたか!さすがはオレンジって感じですよねwww
話ずれるケド、本編の最後では黒の騎士団の面々とスザクがミサイル攻撃されるというシーンがありました。
そのミサイルはブリタニア軍がうったものでスザクを犠牲にゼロをうつというブリタニア軍の卑怯な考えです。
何が「名誉ある死だ」だよ・・・。
本気でブリタニアを怨みましたねあの時は。

でも、個人的には今までで一番ドキドキした話でした!
それではまた明日♪
全て   CM:0    TB:1  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/9-e4301621
Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌]ユーフェミアの騎士となったスザク。自身の計画の邪魔となる男の存在は無視できない・・・。ルルーシュはユーフェミアに奇襲を仕掛け、ランスロットをおびき出す策を実行するのだが・・・。
