2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
2007 年 05 月 22 日 付


1 ジャスミン/Rainbow  V6
2 Original Soundtrack Single 映画「しゃべれども しゃべれども」  サントラ
3 もってけ!セーラーふく 泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)
4 明日晴れるかな 桑田佳祐
5 WINNER 吉井和哉
6 ハヤテのごとく! KOTOKO
7 恋する■エンジェル■ハート 美勇伝
8 孤独のカケラ アンジェラ・アキ
9 キッス~帰り道のラブソング~ テゴマス
10 ちっぽけな勇気 FUNKY MONKEY BABYS


どっかのブログから勝手にコピってきましたww

シクアンより盛り上がってたと思ったのに、やっぱり敗北の「もってけ!セーラーふく」は3位でしたw

以外にも、「ハヤテのごとく!」は上位に来ましたねwくるとも思わなかったので健闘した方かと・・・ww
でもKOTOKOの曲の中ではイマイチかな・・?
アニメの題名を曲の題名にしたり、歌詞の中にいれるのはちょっと^^;
あと、さくらんぼキッスみたいなインパクト感がほしかったかな?w


てか、有名なアニメのOPとかが、確実に10位以上きているこの日本のオリコンもどうかと思いますww

日本の歌手の皆さんは何をやっているのでしょうか??www



と大声で叫びたくなるような今日この頃・・・・w

未分類   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/94-37e6f8a4
