2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
前から見ていたのですが、このシーンだけの動画を探していた所、ようつべにあったので載せます。


かなりのネタバレなので見てない方は見ない方が・・・





なのはファンの皆さん・・ごめんなさぃ・・・・・。


こんなに恐怖を覚えたのは初めてだ・・・www

本当に申し訳ございません・・・。本気で怖かったのです・・・。

鳥肌が立ち小便チビりそうになり夜は眠れませんでした・・ww

1期2期とあのロリロリな、なのはちゃんが続いてきてそこでいきなりああなったから怖かったんだと思います。
てか、目が怖いw
あと、RHを戻したのは「あなたなんてこれで十分よ」というアピールでしょうか?w
ひぐらしと同じですねw恐怖レベルが違いすぎるがwww

俺が思うに、A'sの最終話~StSまでの空白の期間になのはに何らかの事件があった。しかも、夜も寝ずに訓練メニュー等を考えて、考えたメニュー通りにやってくれなくて、そういうのの積み重ねがあり、とうとうティアナに対してプツンといってしまったのでしょう・・・。
無理もありません。悪魔で予想ですが。

それ以前にティアナもティアナですよね!
何を勘違いしてか、自分の事を凡人だのなんだの言ってますが、あれで凡人だったら数学0点の俺は何なんですか?ww
まぁ、背負ってるものとか、例えが全く違うんだがwww


これから、なのはとティアナのギクシャクはどう解消されるか?
ヴィータやフェイトはどう思ったか?
なのはの空白の過去とは?


この3つが次回のキーワードになりそうですね。


全体の予想としては・・・・・・・・

多分、前半部分はスターズのキャラの話で、後半はライトニングになるのかと予想してます。
スターズのキャラはティアナはこれで終わりそうで、次になのは、スバルの母親についてだと思う。
ライトニングは、キャロは大体終わってて、エリオとフェイトが同時に進行しそう。(プロジェクトF関係の話)


こんな感じですかね?当たってても、ハズレてても面白い展開になりそうなので楽しみです♪



てか最近、キャプ画レビューできなくてすいません・・・。
忙しいんですよww


とりあえず今日はこれで。文章がおかしいですが気になさらずww

それでは!





全て   CM:1    TB:1  
Comment
いや〜・・・怖かったですね〜(なのは
まぁ訓練のときだけ言われたとおりにやってて実戦のときにあれじゃ怒りたくもなるけどww

なのはのAsとSSとの間ですが○○なことがあったんです><
(詳しくは次回(メガミで連載してたしww)

キャロですが。。。
エリオの目が明らかにキャロに恋してる!
と思うのは俺だけでしょうか?疑問を感じてなりません。。−−;(ついでになぐr(ry

今日はこの辺で〜^^ノシ~
from:紫苑 URL  2007-05-27 Sun 23:44 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/95-192251ec
品質評価 15 / 萌え評価 18 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 70 / お色気評価 20 / 総合評価 25レビュー数 261 件  痛恨のミスショットをしてしまったティアに、なのは忠告する。「ティアナは一人で戦っているわけじゃないんだよ」 ティアとなのはのポジショ
