2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
バイト始めましたw
2007-05-29 Tue
22:00
将来、有望なニートと言われたこの僕がバイト(食べ物系)始めちゃいましたw

なのは風に言うと・・・


第一話 イカロス、初めてのバイトなの!

って感じですかねww
まぁ、俺がバイトをする理由なんてひとつしかありません。


アニメグッズをいっぱい買うためですw
7月に、ダーカー、なのは、カノンのDVDとリトバスを買うのにはするしかなかったもんで・・・w

やってて楽しくないので、一定の金が集まり次第辞める予定ですがww

でも、やっててよかったと思える事が今日ありました。

↓  これです!


20070529214618.jpg


あまったケド、持って帰る?と言われたので遠慮せず全部もらってきましたw

苺クレープオススメですよ♪ww(名前に似合わずイカロスは苺好きw)

続けるのは辛いですがグッズを買うタメに頑張ります!
(アニソン歌いながらだとすぐ終わります♪でも、フェイトの事考えるとニヤついてしまい客が来ないのでやめましたww)



オススメのバイトとかあったら教えてほしいです!
(イカロスは声が低く、人と接するのも苦手なので今のバイトはキツイ・・・。)


それでは!


コメントの返事

紫苑さん

怖かったですけど、まぁあれはティアナ達が悪いので・・・。
なのはちゃんは教育の一環でしたのではないかとwww

そうなんですか?買わなければ・・・w

「エリオの目が明らかにキャロに恋してる!」と思うのですか?
俺もそう思いましたw
俺のメモ帳のブラックリストに追加しときますゎww

毎度、コメントどうもです!






全て   CM:3    TB:0  
Comment
アニメに命を掛ける人には決して
ならないことを願っております。

アニメのためにバイトかぁ・・・
私もバイト先探さないとなぁ・・・

今度あなたのバイト先に
行ってみようかと思いますので
そのときはよろしくお願いします。。。
from:mp3プレイヤー URL  2007-05-30 Wed 19:59 [ Edit ] 
バイト始めましたかぁww
俺も長期休暇だけだけどやってましたよ
体力には自信あるってことで引っ越しをww
2日で死にましたが…orz
それでもたった2日で19000円越え、DVD3本分の収入がありましたからかなりおいしかったのですがねwwwwww
体力あるならやってみてもいいと思いますよww
from:Yoshi URL  2007-05-30 Wed 20:29 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-05-30 Wed 23:24 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/96-25adf69f
