2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
結構前からあったのですが、忘れてましたww

まぁ、どうぞ!w



やっぱり最高の曲ですね♪
俺のiTunesに入ってる曲の中でも数少ないマイレート5の曲ですwww

てか、歌詞カードの画像見つけたので貼りますね!


20070524013812.jpg


歌詞を見ながら見ると一段とぃぃですね♪

てか、アマゾンで一応予約してはいるのですがアニメイトでクドのフィギュア付きが売られるそうで・・・。
似てれば即買いなんですが・・・。そうでもないもんで・・・。
まぁ、気になる方はこちらからどうぞ!

http://www.animate.co.jp/littlebusters/

金もないのでアマゾンで行く予定です。
あと、来月の30日?に発売される電撃G'sフェスティバルにクドの抱き枕(裏は姉御)がついてるくるので要チェックです!
両面キャラが違う抱き枕って微妙ですけどww

今からリトバス発売が楽しみですね♪

それでは!

コメントの返事

mp3プレイヤーさん

えーっと、俺の働いてる所にくるのですか?w
まだ見習いの身なのでレジとか出来ませんよ?w
麺類の調理なら出来ますwww

Yoshiさん

引越しのバイトですか?まぁ、体力にはまぁまぁ自身あるんで(今はどうかわからないけどw)夏休みにでもやってみようかと思います♪ww
DVD代をいっぱい稼がねば・・・w



未分類   CM:1    TB:0  
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-06-01 Fri 19:59 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/97-84b38d7c
