2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
公式ページに載ってました!

フェイトのmovic版フィギュアです!(まだ、StSのフィギュアはmovicだけだったり...)
普段なら「フェイトのフィギュア?」と聞いただけで叫びながら町を一周出来そうないきおいですが(ォィw そうなれないのは、やはりmovicだからですかね・・w
A'sのフェイトではアルターのが神だったので今回のmovicのフェイトは髪や表情、なによりフェイトらしさというものが出ていない感じがします。
そしてなにより、なのはちゃんの方もmovicがStSのフィギュアを一番に出しているわけですが、フェイトもなのはと同様、ただの立ちポーズになっているのが何ともつまらないと言うか・・・。

A's時のフェイト(アルター版こんな感じ!)

ou


この浮いているのかの如くな超越感!!そしてこのかっこいいポーズ!
最高としかいいようがないですよ!!


んで、今回のStSのフェイト(movic版)

item3664_1.jpg


なんともいえない棒立ちポーズ・・・w
造型師な誰なんだろうww もうちょい動きのあるポーズが欲しかったw
バリアジャケットはかなりィィ感じなのですが顔の形とかがひどいw
なのはの時もそうだったけどw
これがmovicの癖っぽい所ですよね。
コトブキヤなんか、たまに油ねんどで作ったのか?と思う時がありますw
でも、movicで買うと、フェイトのミニクリアファイルがついてくるそうで・・・。
それだけでの販売を希望しますwww

まぁ、買うかはまだ検討中という事にしておきますねw

買いたい方はコチラヘ! ↓

movic通販




以上!更新不定期になってきたイカロスでしたw





全て   CM:1    TB:0  
Comment
フィギュアですか〜
俺はフィギュアには手を出すつもりはないんであんまり関係ないんですが、確かにあまりいい出来とは思えないですよね(^^;
StS版なのはの方はマジで酷いと思いましたよ・・・
まぁ、この先他の会社でも販売するでしょうしそっちを待ってみるのも手だとは思いますよwww

と、キャロのフィギュアが出たら手をどこまで耐えられるか疑問に思ったYoshi の意見ですwww
from:Yoshi URL  2007-06-05 Tue 21:17 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/99-daa523db
