2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
いやー、今日ゲーセンの帰りに本屋寄ったんでジーマガとニュータイプ呼んできたんですが、いろいろ情報が出てきてるみたいですね(ネットで知ってはいたんですけどね)。

ハルヒは2期というより新しいハルヒって感じでやるみたいですね。
消失メインらしいし、今回は楽しみだ!
今回は時系列ずらしたわわけわかんなくなるから多分順番通りだと思います。

とりあえず・・・、橘さんは出ないのか!?と問いたいが、出ないだろうw

あとリトバス!EXですが、あれですね、ジーマガ読んだら「あぁ、エロゲになったんだな・・・」ってwww
何か小毬が下着姿で理樹にいろいろ・・・、うん、小毬ならまだいいけどね、佳奈多には手を出すなよと言っておきたいw
それにさせ子と沙耶ちゃんにもだ~!ww
いや、逆にこう考えよう・・・・あのキャラのあんなシーンやこんなシーンが見れるんだと・・・!

あ~、まぁ悪く・・・ないですw
ということで今回は新規追加キャラを応援しますかな!リトバスでも好きキャラトップに入りますしね。
そのうち、リトバスEXキャラで一番好きなキャラでも描こうと思いますξ*'ヮ')ξ
あー、SAI買わないと~^^;

ということで、久しぶりの日記、全く持ってgdgdですが、これにてw

それでわ~♪
全て   CM:5    TB:0  
Figmaフェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.Figmaフェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る


・・・。
・・・・・。
・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

えっと・・・、来たよ来たよ!フェイトのふぃぐま来たよ!www
これを買わずに何を買えと言うのか?w

ひゃっほーう!wwwwwwwwww

冷静に考えて見ると、7月は相当金が掛かりそうな予感。
とりあえず、1月にゲーセン代が3000円
7月17日 クラナド 箱版 6000円強
7月25日 フェイトのfigma 2500円くらい
同日    リトバス!EX 10000円弱

まぁ、他にも発売知らないので、買わなきゃいけないものもいっぱい出てくるだろうしなぁ。
バイトやってないし、収入源も大してないから、このままだと全部買えない。。。

短期バイトでも探すかな?w
全て   CM:1    TB:0  
とらいあんぐるハート
2008-05-23 Fri
20:10
うわぁぁあああああぁぁぁああぁぁあああぁああああぁ!
それは、今週のメッセでの話にさか戻る・・・・。

俺はとあるスマブラーとオンラインで対戦していた。
その後、、メッセにて対戦どもでしたー!っと送ったのだ。
すると相手からも同じような返事が返ってきた。

それで会話は終わりかなーと、思いきや・・・・

スマブラー「あのー、なのは好きでしたよね?」
ん?何故、このタイミングで?
俺「あー、はい、そうですけど。どうしました?」
スマブラー「えーっと、なのはのテレカでタブってるのあるんですけど、いります?」
えぇえええ?wまじですか?くれるんですか?
と、思ったけど、俺は北海道、直で渡せないから無理かなぁ~っと思って
俺「でも俺、北海道ですよ?」
と言ったら、
スマブラー「そんなの関係ありますかね?住所さえ教えてくれれば送りますけど?」
・・・・。あぁ、何て優しい方なのだろうと・・・・。本気で感激しましたよw
俺「ありがとうございます!」
スマブラー「あ~、とらハとかやったことあります?」
俺「んと、フェイト出てないんで今までやってこなかったんですけど、どかしましたか?」
スマブラー「貸しますか?」
えぇえええええぇぇぇええぇぇぇえええええ!?
俺「そんな、見ず知らずの俺なんかに貸して、戻ってくるかわかんないかもしれないんですよ?それでも、貸してくれるんですか?」
スマブラー「なのは好きに、悪い人はいないと思っていますから^^」
あぁ、何て心の広い方なんだろう・・・・、これ名言だろJK・・・・。

この会話の次の日。
スマブラー「発送しといたんで^^」
早すぎですwwww ありがとうございますwwwww

DSC00472.jpg


2日後、届きました!
トレカの方は15枚くらい(RCが2枚、SRが1枚)と、とらハのDVDエディションってのを借りました。

発送前から言ってたことなんですけど、このDVDエディション、相当な容量食いますねw
とらハ1、とらハ2、ラブラブおもちゃ箱、とらハ3、リリカルおもちゃ箱、とらハおまけシナリオ、
無題

と、とらハシリーズが全作入ってるやつなんですが、全てインスコするのに8G近くかかりますww
俺の大切はファイルを何個も削ってようやく全てをインスコできるようになりましたw

とりあえず、とらハ1を前半?までやってみた感想は、
古いから、何かあまり面白くないのかなって偏見持ってたんですけど、そんなこと全然なかったですね。普通にエロゲーとしてシナリオもそっちも両方楽しめました。小鳥可愛いよ、小鳥^^
まだ、リリなのとの関連してくるキャラとかは出てきてないから、続きが更に気になりますね。
当分はとらハしてすごしますね~w
テストなんて、とらハクリアしないで受けれるはずがないwww

それにしても、トレカをくれて、とらハを貸してくれた○○さん、どうもでした!
必ず、返します、そして、説明書にでも、お礼を挟めて起きますねww

世の中、悪い人たちばっかじゃなくて、知らない人にも優しくできる人がいるってことがわかって、とても勉強になりました~。
俺も、そんな人を目指そう!w

それでは~。
全て   CM:3    TB:0  
DSC00457.jpg


ライブDVDを楽しむコツ(俺流)
大きい画面で見るor音を大きく
ライトペンを持って歌ってジャンプして叫ぶw(冗談)
ライブDVDを見てると思うのではなく、ライブを見ていると思う

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPERARENA!
届いたのが今日と遅かったのでまだDisc1しか見ていませんが、感想いこうと思います!

Read more...
全て   CM:1    TB:0  
リトルバスターズ!エクスタシー デモ



新規CGをキャプチャしてみましたー!
これだけでも結構内容がわかるような気がするwww

OPもリトルバスターズ!のアレンジバージョンで
ecstasy version
リトルバスターズ!EX OP
※埋め込み禁止設定になっていたのでリンク貼りました。
いいアレンジですよね!


ということで新規CGレビュー、始まります!

2008y04m23d_225915787.jpg


続きからどうぞ\(^o^)/
Read more...
全て   CM:5    TB:1  
